2017年10月30日月曜日

ゆうこ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆうこ様より、
お客様の声をいただきました(^^)

昨日、
見て頂きありがとうございました!
前回やっとの決意で離れたのに
酔った勢いで抑えられなくて、
やってしまった・・・
と落ち込んでましたが、
先生はその期間
頑張ったことを褒めてくれ、
そのおかげで状況がかなり変わったと
言われて安心しました。
今、どちらが好きかという質問に、
速攻で私の方にNoのカードが出たのは
ショックでしたが、
距離を取っていて酔って近づいた時に
彼としてはチャンスと感じて、
一緒に居た時間は
楽しいと思ってくれて、
覚えてないことを知って
ショックをうけてるという彼が
さらに可愛く感じました。笑
この距離のおかげで、
あたしの気持ちは落ち着いて、
他の方に恋愛のカードが沢山出ていて
嬉しく思いました。
そして長い期間で見た時に、
年明けから
いいカードが続いていたので、
その期間を楽しみに
また距離を取りつつ
彼の様子を伺いたいと思います。
また不安定な気持ちになった時、
進展した時伺いますので、
よろしくお願いします。

ゆうこ様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

お酒を飲むと、
心が抑制できなくなってしまうこと、
誰でもありますから、
あまり深刻にならないでくださいね☆

本当は彼と仲良くしたいところを、
このままだと良くないと考えて、
距離をおいたことは
決して無駄ではありませんよ。

ちゃんその効果は、
彼に届いています(^_-)-☆

いつでも会えると思うと、
人は大切にしなくてなってしまうけど、
流れを止めることで、
お互いに相手を思いやる気持ちが
芽生えてくるものなんです。

彼としては久しぶりにゆうこ様と
一緒に過ごせた時間、
さぞ楽しかったことでしょうね(^^♪

だからこそ、
覚えていないと言われた時、
ガ~ン!!
とショックを受けていた姿が
目に浮かびますよ(笑)

Noのカードは、
今はNoだけどこれからは
Yesになる可能性がありますから、
焦らずに彼との距離をとりながら、
彼の心を動かしていきましょう。

今までは
彼が主導権を握っていましたが、
これからはゆうこ様が握ります!

年明けから変化が起きますので、
楽しんでくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから