2017年10月7日土曜日

M.T様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

M.T様より、

お客様の声をいただきました(^^)

9月27日16時40分から

50分鑑定していただきました。
仕事と恋愛のことを
相談させていただきました。
仕事に関しては、
女性が多い職場なので、
いざこざがあり、
もやもやしていたので
望月先生のところに
伺わせていただきました。
11月から環境は変わるけれど、
それは自分のメンタル強化、
試練だと思って下さいとのこと。
自分を信じて
頑張ってみようと思います。
あまり真面目過ぎるのではなく、
時には肩の力を抜いて、
自分を大事にしていきたいと思います。
恋愛では少しずつ
相手も私の存在の重要性に気づき、
お互い思いやりを持って
接する事ができているとのことで、
すごく嬉しかったです。
仕事も恋も
バランス良く頑張りたいと思います。
あと鏡の前の
おまじないも頑張ります☆
いつもありがとうございます!
またお世話になるときは、
よろしくお願いいたします☆(o^∀^o)☆

M.T様より、

お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。

職場の環境の変化は、

良いことなのか悪いことなのかと、
考えすぎてしまうことも
あるかもしれませんが、
自分の考え方次第でどちらにでも
転んでいくものなのですよ。

不安でいっぱいな気持ちで

新たな環境にいくと、
オドオドしている自分がいるので、
何かある度に過剰反応する
自分がいて疲れてしまいます。。。

環境の変化はM.T様にとって、

とても大きな転機になるんですよ☆

「試練」とお伝えしましたが、

「試練」はつらいだけではなく、
自分をより強く成長させてくれます。

今以上に人間としての器が大きくなり、

人に対して寛大になって
より優しくなっていきますよ☆

あまり力まずに、

自分のできることをやりましょう。

M.T様なら大丈夫(^^)


恋愛も少しずつですが、

良い状況に進んでいますから、
焦らずに彼との時間を
楽しんでくださいね♥