2017年10月24日火曜日

焦らず・諦めず・慌てず☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

人と比較して、
相手の方が優れていると感じること、
あると思うのですよ。

特に一緒に仕事をしている
仲間なら尚更のこと、
自分と相手を比べて、
相手の方が出世している、
社会的に評価されている、
私って、僕って価値ないかも。。。

そう思うことありますよね。。。

そんな時は、
人は人。
自分は自分。
と考えるようにしましょう☆

それぞれ成長する速度は、
人によって違うから、
最初からグングンと伸びる人もいれば、
ジワジワとスロースターターで
伸びてくる人もいますから、
焦らずに諦めずに、
自分のペースで今できることを
精一杯やっていれば、
いつか花が咲く時期がきます🌼

慌てても、
うまくいかない時はいかないから、
そういう時は、
一度深呼吸をして、
心を落ち着かせてから、
お仕事を始めましょう。

価値のない人間は、
誰一人としていません。

必要とされていないなんて、
思うことはないですよ。

焦らず・諦めずに・慌てずに☆

みんなが人生の主役です!


AIさんの
「みんながみんな英雄」

元気になる曲ですよ♪
よかったら聞いてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから