2017年10月14日土曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ななか様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

こんにちは。

また近いうちに伺おうと思っています。
実は、
以前と変わらぬ言い方で振られました。
「気持ちには応えられない」
ずいぶん泣き腫らしてしまいましたが、
今はだいぶ元気になりました。
じゃないと、
先生に会って泣いちゃうと思って、、
私が自分の手で運命を変えてしまった、
もう新しい恋に進むしか無いのかなと
思っています。
ただ、彼には確実に好きな人がいます。
歌を聴いていて分かります。
どうしたら良いのか
分からなくなりました。

ななか様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼から「気持ちには応えられない」

と言われてしまいましたか。。。

それはつらいですよね。。。


お気持ちお察しします。。。


彼も男性ですから、恋はします。


誰を好きになるかは、彼の自由です。


どうしたらいいのかわからない時は、

無理に答えを出さなくていいですよ。

時が癒してくれますから焦らずに☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆