2017年10月21日土曜日

本日21日イレギュラー出演&プチ幸せが大きな幸せにつながる☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、

イレギュラー出演をしています(^^)/

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


幸せというと、
結婚しているから幸せと、
お金があるから幸せとか、
健康だから幸せとか。。。

何かがあるから幸せと考えがちですが、
そう考えてしまうと、
結婚していない私は不幸。
お金がない私は不幸。
病気をしている私は不幸。
という負のスパイラルに
入ってしまいます。

ではどうしたらいいのか?

答えは、
ないものを見るのではなく、
あるものにフォーカスすることが、
幸せを感じる近道なのですよ(^^♪

何でもあることが当たり前と
感じていると、
幸せを感じない心になってしまいます。

仕事があること、
仕事をして収入を得て、
美味しいものが食べられたり、
おしゃれな洋服を買うことができたり、
お友達と一緒に出掛けたり、
習い事ができたりするんですよ☆

仕事をしているから、
お金をもらうのは当たり前と
思う人には、
福の神は近寄らないでしょう。。。

感謝の気持ちが大事なんですよ(^^)/

それは職場の人にも、
家族にも、お友達にも、
たまたま道を譲ってくれた人にも、
そういう気持ちをもって
接することで、
ドンドン良いエネルギーが
動いてきます(^_-)-☆

小さな幸せを感じることができる人は、
大きな幸せを得ることができます!

宇宙からの愛を
受け取ることができるんですよ♥

なんかいいことないかな~。

なんて言っていないで、
プチ幸せを感じる心を磨きましょう☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから