2017年10月13日金曜日

『授人以魚不如授人以漁』☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『授人以魚 不如授人以漁』

人に魚を与えると1日で食べてしまう。

でも人に釣りを教えれば
生涯食べていく事ができる
という意味です。

具体的に説明をすると、
お腹が空かした人がいた時、
魚を与えることは
一時的な空腹を満たすためには
簡単な方法だけど、それでは、
その人は空腹になる度に誰かを頼り、
魚をもらい続けなければならないし、
もらい続ける癖がついてしまうから、
自分の力で生きていく方法を
教えてあげた方がいいという
考え方なんですけどね。。。

これって占いも

そんな感じではないかなって
私は思うんですよ(^-^)

その場しのぎの

慰めや同情だけではなく、今後、
どうしたらもっと生きやすいか。

どうしたら自分らしく、

楽しく生きられるか。

占いで出た結果だけを

伝えるのではなくて、
生きる術を一緒に見つけてあげて、
自分の足でちゃんと立って、
歩いていけるようにして
あげることができる鑑定を
したいと思っています(^^)/

基本的には、
優しい鑑定だと思いますが、
時には、
ちょっぴりスパイシーな発言(笑)で、
気づきと成長を与えます。

私の鑑定にご興味を持たれた方、
是非、
一度鑑定を受けてみてくださいね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆