2017年10月1日日曜日

皆様とのご縁に感謝☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日ありがたいことに、
予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早いもので新宿「バランガン」で

鑑定を始めてから、
2年半が経とうとしています(^O^)

ここまで続けてこれたのは、

皆様のお陰です(^O^)

本当にありがとうございます☆彡


都内には沢山、占い館があって

沢山、占い師がいる中で、
私のところに来てくださること、
すごいご縁を感じます♥

皆様に支えられながら、

私も沢山、成長させて頂きました!

自分自身が

体験したことのない話に驚き、
一緒になって泣き、
一緒になって怒り、
一緒になって笑いました☆

これからも皆様と二人三脚で、

よりよい未来に進めますように、
心に寄り添いながら、
時にはピリッと
スパイシーな発言をしながら(笑)
真剣に楽しく鑑定をさせて頂きます☆

新宿「バランガン」にご来店の皆様、

チャット鑑定・電話鑑定の
「占いの窓」でご利用のお客様、
いつも鑑定をさせて頂きまして、
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

本当に本当にありがたいです♡

これからも、

皆様が自分らしく、
楽しく生きられますように、
精一杯、鑑定させていただきます(^^)

皆様とのご縁に感謝♥