2017年10月5日木曜日

あや様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^ ^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」はランダムに
出演しますので、
お時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あや様より、
お客様の声をいただきました(^ ^)

ふじこ先生ありがとうございました!
2月に初めて鑑定して頂いて以来
ずっと9月に動くと
おっしゃっていた通りに9月に動き、
本当に先生の鑑定にびっくりし
先生にも直接報告が出来て
嬉しかったです!
来年の2月3月4月とのことなので、
メッセージカードの言葉も忘れずに
益々女子力をアップして
楽しみに過ごします!
大好きな運命の彼と結ばれますように!
本当にありがとうございました!

あや様、
お客様の声をありがとうございます(^ ^)

直接、
報告に来ていただいて、
とっても嬉しかったですよ!!

物事は動く時期がありますから、
しばらく待たなければならない、
そのような時期もありますもんね。

半年間、
諦めずに頑張りましたね(^^)/

来年2月~4月また動きがありますので、
楽しみに待っていてください☆

ひたすら待つのではなく、
一度、待っていることを忘れて、
一人でいる時間を充実させましょう。

一人でも楽しい!
二人だともっと楽しい!!
皆といるともっともっと楽しい!!!

と考えて生きると
人生は面白くなりますよ☆

一人は惨めではないですし、
一人はつまらないわけでもないです。

自分の考え方次第で、
人生が薔薇色になりますから、
ちょっと考え方を
チェンジしましょうね(^_-)-☆