2017年10月17日火曜日

眼鏡ラブ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には
ランダムに出演予定です。
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

眼鏡ラブ様より、

お客様の声をいただきました(^^)

10月1日に見ていただきました。

何度も毎回同じことを聞いてしまい
すみません。
ほんと、
彼の気持ちがよくわからなくて、
ついつい聞いてしまいます。
楽しく過ごせたと思っても、
連絡はくれなくて
相変わらず放置されていると
ほんとに気持ちがあるのか
いつも疑わしくなってしまい
先生に聞いてしまいます。
再会してからの一ヶ月は
毎日連絡してくれたのになー。
今の方が私のことを
想ってくれてるカードが出るのに
現実はほんとに素っ気ない彼に、
時々心が折れそうな気持ちに
なります(笑)
ほんと、なんなんだろう。
先生のいう通り、
ほんとに他の人が
出来たとか言っても
いいような気がしてきました。
何か行動しないと動かないような。
ただ彼と幸せでいたいだけなんだけど、
うまくいかないですね。
また伺いいますね、
いつもありがとうございます。

眼鏡ラブ様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。

何度も同じことを聞いて頂いても
大丈夫ですので、
悪いと思わないでくださいね。

心が消化不良になっているので、
なんで? どうして?
という疑問が出てくるのは
当然のことです。

確認作業の一環として、
遠慮せずに納得するまで、
何度でも聞いてくださいね。

彼の心は安定していなくて、
その時によって気分で変わります。

なのでその時、その時を味わい、
続くことを願わない、
毎回違う反応だから悩むのではなく、
おおっ!そうきたか!
とチャレンジする気持ちで
対応するぐらいの方が
ちょうどいいですよ。

最初の1ヶ月は、
彼も仲良くしたいから必死でしたから、
毎日連絡をしていましたが、
もともと、まめな人ではないですし、
安心してしまったので、
そっけない状態になっていますが、
それも彼なんですよね。。。

まあ、あまのじゃくな彼ですから、
普通に接しても答えは出ないので、
また策を練りましょう☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから