2017年10月2日月曜日

ろび様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は比較的、
ご希望の時間で予約がとれそうです。

電話でお問合せくださいね(^^)/

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろび様より、

お客様の声をいただきました(^^)

今月に入り、定期的に彼との間に
今までにない事が起きて、
驚きつつもこんな時期もあるよね、
と以前の私では思えなかった気持ちに
落ち着いていました。
でもなかなか進まない関係に
この先どうなるのか気になり
見ていただきました。
カードでは彼の気持ちは
好意的で変わらずでしたね。
これには安心しました。
この先、色んな出来事を受けて
新しい段階になるようで
楽しみでもあります。
子供の彼をたまには見守るように
心がけていきます。
お話の中で、流れを見ていると
特定ではないけれど定期的に
会う人いるとの事でしたが
今まで見ていただいてその事は
言われた事がなかったので
気になりました。

ろび様より、

お客様の声をいただきました(^^)

ろび様にとって、今まで彼は

こういう人と思っていたのが、
いろいろな面で
覆される場面に出遭い、
心乱されることも多いことでしょう。

いろんなことがあればあるほど、

ろび様の心の器は大きくなり、
彼に対しての愛も深まっていく、
そのように感じます♥

彼は子供なので、

見守ってあげる人、
心の支えになってくれる人が
必要なんです☆彡

彼はイケメンですし、

モテる方ですから、
女性が側にいることは
自然なことですし、
その女性は、
彼女ではないですから、
あまり心配しない方がいいですよ☆

不安になる

お気持ちはわかりますけどね。。。

彼のこと、

信頼してあげてください。

噂が一人歩きをしていますので、

本当の彼の姿をわかってあげて
くださいね(^O^)