2017年10月16日月曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


本日は、
比較的ご希望の時間帯で
予約がとれそうです♪

電話でお問合せくださいね(^^)/

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よし様より、

お客様の声をいただきました(^^)

ふじこ先生、

いつも鑑定ありがとうございます。
ようやく彼と進める環境に
なってきました。
新たに、
Hさんが彼と距離を
縮めているようですが、
彼はHさんをそういう色恋の目で
見ていないとのことですので、
彼を信じて進めていきます。
彼との今後のカードも
最高のものが出たので、
母性を発揮していきたいと思います(笑)
いつもありがとうございます。

よし様、

お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。

カメの歩みですが、

ゆっくりゆっくりと二人の仲が
進んできていますので、
焦らずに愛を深めていきましょう♥

どうしても仲良くしている人を見ると、

気になってしまいますが、
Hさんはただの仕事の仲間ですから、
心配しないでくださいね。

彼は優しいので、どうしても

みんな彼の周りに人が集まってきます。

ヤキモキしてしまう

気持ちもわかりますが、
モテる彼と仲良くできる自分のことを
幸せ♪と感じる心を持ちましょう。

無償の愛♥


見返りを求めず、

愛を与え続けてあげてくださいね(^^)/

ゴールはもうすぐそこです!

頑張りましょう(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから