2017年10月15日日曜日

本日はメンズデー&心が不感症になっていませんか☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はメンズデー(^O^)


男性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^O^)

本日、
大変ありがたいことに
沢山のご予約を頂きました(^^)/

ありがとうございます♥

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人間って喜怒哀楽があるのだけど、

感情的になるのはいけないことって、
誰かが言って、
変に大人の対応をしていたら、
自分の感情がわからなくなることって
ありますよね。。。

悔しいとか悲しいとか、

つらいとか腹が立つとか、
我慢しすぎたら、
泣くこともできなくなるし、
楽しいことも嬉しいことも、
感じなくなっちゃうんですよ。。。

不感症です。。。


自分の心がわからなくて、

何をしたらいいのかわからない、
何をやっても楽しくないし。。。

無気力・無関心・無感動に

なっちゃいますよね。。。

我慢しすぎると感覚がマヒします。

大人になったからって、
泣いちゃいけないことはないし、
怒っちゃいけないわけでは
ないのですよ。

時と場合、
あとは自分が置かれている立場で、
感情をだしていい時、
ダメな時の判断は必要だけど、
人間なんだから喜怒哀楽があって
いいんです(^^)/

ぐっと感情を押し殺さなけば
いけない時もありますが、
それ以外の時は、
愚痴ったっていいし、
たまにはお酒を飲んで
はじけちゃったっていいんです!(^^)!

変に冷静になって、
感情に蓋をしていないで、
自分ってこんなに
必死に生きているんだ!

一生懸命に生きているから、
つらいし、
しんどいし、
涙が出るし、
腹も立つし、
笑う事もあるし、
嬉しいこともあるんですよ☆

感動する心、大切です♥

感じる心、感じるボディ、
生きていることを楽しみましょう☆彡




昔懐かしの動揺「手のひらを太陽に」

大人になって聞くとしみじみと
何か感じるものがある曲です♪

良かったら聞いてみてくださいね(^_-)-☆
清々しい気持ちになりますよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆