2017年10月12日木曜日

ゆうこ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
バランガンの出演はお休みですが、
ランダムに「占いの窓」に
出演予定です(^O^)

時間が合いましたら、
是非、いらしてくださいね(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆうこ様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

先週と、

日曜日に鑑定してもらいました。
先週の時に、
一度離れて見た方がいいと
言われて実行し、
日曜日によく頑張ったね、
と褒めて頂きました。
今は彼女の方が好きでも
長い目で見た時に変わると言われ、
期待し過ぎないようにしますが、
それを信じてみようと思います。
10月末にまたどのように動くのか
わからないのですが、
11月に入ったらまた見てもらいに
伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

ゆうこ様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼はゆうこ様に対して、
何をやっても許してくれるという
甘えがありますから時には、
何をやってもではないということを、
わかってもらった方がいいと思いますよ。

いつも同じパターンでのデートではなく、
早めに時間を切り上げたり、
いつもと違う行動をとることも、
彼に全てが思い通りに
なるわけではないことを
学習してもらう必要があります☆

彼はうぬぼれているところが
ありますから、
一度、距離をおくことで、
二人の間に何かが起きていることを
気づいてもらった方がいいでしょう。

今までのゆうこ様は、
男性に流される傾向がありましたが、
今回は本当によく頑張りましたね(^^)/

こちらが追いかける側から、
追いかけられる側に変化するまで、
もう少しお待ちくださいね☆彡