2017年10月3日火曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
ランダムに「占いの窓」に
出演しますので、
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいね(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日、10月4日(水)レディースデー、

予約がかなり入ってきています。

ご希望の方は
お早めに
電話で予約をお願いいたします。

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よし様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、

いつも鑑定ありがとうございます。
昨日は、
彼の状況と仕事について、
そして私たちの関係について
相談させていただきました。

彼の仕事環境が変わり、

今が一番辛い時期だとのこと、
引継ぎもされなく大変な状況、
この時期を乗りきれば大丈夫と
教えていただきありがとうございます。

執着さんに付きまとわれることも

かなり減ってきているようで、
少しずつ彼の負担が減ればいいなと
感じています。

彼と関係も良くなるとのことなので、

最後のメッセージカード
3枚のメッセージを忘れずに
楽しんでいきます。
あー、なんか幸せな気分です。
先生とお話してると楽しくて、
いつもありがとうございます。

よし様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

彼は今、戦っています。


環境が変わり、

やったことのない仕事を
することになり、
それだけでかなり精神的に
しんどいのに、
プラス責任を伴う業務を与えられ、
この状況から逃げたい!
でも逃げちゃダメだ!
と心の葛藤が起きています。

わけがわからなくなる心を

一生懸命に律したり、
奮い立たせたり、
かなり厳しい状況になっています。

でも乗り越えられない壁はないので、

これを乗り越えられたら、
彼はもっともっと強く、
そして仕事ができる、
頼もしい男になりますから、
心の中で応援してあげてくださいね☆彡

問題の執着さんと彼との関係は、

以前とは全く違います。

彼が相手にしなくなっていますから、

その点は安心していいでしょう☆

よし様は、お会いする度に、

ドンドン前向きになり明るくなって、
多少のことではめげなくなりましたね。

私もとても嬉しいです!


応援していますので、

一緒に頑張りましょうね(^O^)