2017年10月9日月曜日

みかん様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日、予約でいっぱいになりました!


ありがとうございます(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みかん様より、

お客様の声をいただきました(^^)

30日12時から伺いました。

状況的に不安と焦りがあり、
短期間に何度も伺ってすみません。
不安で仕方ないことが重なりましたが、
それぞれの出来事の意味と
彼の心境を聞くことができ
勉強になりました。
新天地でのこと、
不安でいっぱいなんですね。
鑑定の帰りに
そんな彼の心境を考えていて、
最近の自分は彼の気も知らず
飲み会等で冗談ばかり
言ってしまってることに
気がつきました。
それでもいいかもしれませんが、
彼にはこれまで
たくさんの励ましの言葉をもらい
勇気づけられた出来事が
たくさんあるので、
たまには感謝の気持ちを述べるのも
いいかなと思いました。
彼の転勤までは時間が短いですが、
会う機会があればごく軽く
感謝の気持ちも伝えたいです。
10歳近く年上の彼なので
励みになることは
ないかもしれませんが...。
あとはそっとしてほしいと
いうことなので、
そっとしておきます(笑)
彼の考えがわからず嫌われたかもと
不安になっていましたが鑑定で
だいぶ落ち着くことができました。
本当にありがとうございました。

みかん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


心が不安になったら、

短期間に何度でもいらして
頂いても大丈夫ですから、
「すみません」と謝らずに、
遠慮しないで来てくださいね☆彡

カードは、

人の気持ちを読むことが得意なので、
彼の気持ちがわからない場合には、
占いに頼りましょう。

彼から今まで励ましの言葉をもらい、

勇気を与えてもらっているのなら、
心の中で感謝するだけではなくて、
言葉で彼に気持ちを伝えてみてください。

彼の方が10歳上であったとしても、

『励まし』の言葉は言われたいですよ☆

励みにならないことはありません。


彼はその言葉を待っています(^^)


今、彼は環境の変化に戸惑い、

不安と期待が入り混じっています。

沢山の言葉は必要ないですから、

少しの言葉と沢山の愛で、
彼を優しく包んであげてくださいね♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから