2017年10月19日木曜日

本日19日イレギュラー出演中&目の奥を読み、魂に語りかける鑑定☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、
イレギュラー出演をしています(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先月、北海道に帰省し、

父から様々ことを教えてもらいました。

父も現在86歳。


いつも実家に帰ると、

ひたすら霊界の話を聞かされています(笑)

父から教えてもらったことの一つ。

人にメッセージを伝える方法として、

目を見て話すのではなく、
目の奥を見て話し、
目の奥に語りかける。

その人に話かけるのではなく、
その人の魂に語りかけること。

その時に気づきが起きなくても、

人の心に光を見せてあげたら、
その人の心のタイミングで
成長することができるから、
温かい愛の目で見守ってあげること。


とても大切なことを
教えてもらいました。

人の成長には、
時間がかかりますから、
待つことも必要なのですよね(^^)

皆様、お一人お一人が、
幸せになれますように☆彡

本日も出会う人の心に火を灯す、
愛のある鑑定を心がけて、
お仕事をさせていただきます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆ 
→詳細はこちらから