2017年9月26日火曜日

Rio様よりお客様の声をいただきました&本日イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日9月26日(火)、
イレギュラー出演をしています♪

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Rio様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

20日の15時から
鑑定していただいた者です。
以前にも
鑑定していただいてたのですが、
みてもらう前は悪い結果だったら、、
と少し緊張もしていました。
望月先生が
わたしのことを覚えていて、
前回の続きですぐに話を
聞いてくださったこと、
私の気持ちに
寄り添ってくださったこと、
すごくうれしかったし、
本当に安心しました。

相手からのリアクションがないと

不安になってしまうけど、
物事が動かないときは
考えすぎないように、
もっと気楽いられるように
心がけたいと思います。
11月にまた連絡してみます。
来年いい感じに
動くかもとのことだったので、
本当にそうなればいいな(^^)
鑑定していただいて
ありがとうございました。

Rio様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

恋愛は一人ではできなくて、

相手がいてできるものなので、
すんなりと物事が
進まないこともあります。

物事が動かない時は、

どうしても考えすぎてしまって、
ネガティブになりがちですよね。

お気持ちはわかります。。。


動かない時に、

ジタバタすればするほど、
空回りにしてしまいますから、
あまり深刻にならずに、
今はただ動かない時期なのだと
思って頂いた方がいいですよ☆

これが

ずっと続くわけではないですから、
深刻にならないようにしましょうね。

相手には相手の都合・

事情がありますから、
心配しすぎないように☆

彼と会っていない時こそ、

一人の時間、お友達と過ごす時間を
充実させていきましょう(^^)/