2017年9月23日土曜日

みいたん様よりお客様の声をいただきました&本日イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、
イレギュラー出演をしています♪

大変ありがたいことに、

予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です♪

本当にありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みいたん様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

10日の17時40分から40分間

鑑定して頂きました~、
今回も
どうもありがとうございました(о´∀`о)ノ
以前と比べて
彼の状態が変わっているっていうのも、
やっぱりな~と納得してしまいましたが、
ふじこ先生の温かいお言葉に安心して
背中を押していただきました(*^^*)
本当にありがとうございます!

あの後、彼にメールを送ったら、

すぐに返信があって、
その後も何回かやりとりが続きました!
悩んでいたのが嘘のようで、
心がすーっとラクになりました☆
これからも会えるときには
会えた幸せと感謝を、
会えないときにはメール出来ることに
感謝をしてなんとか半年以内に
もっと仲良くなれるようにします!
私自身がグラグラ、
ざわついていたような感じでしたが
ふじこ先生に見ていただけて
本当によかったです(*^▽^*)
ありがとうございました☆
北海道、
是非楽しんできて下さいね~(*≧∀≦*)

みいたん様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。


みいたん様は、

とても素直で前向きな方なので、
考え方を変えるコツをお伝えしたら、
すぐに実行できる素晴らしい方です!

ないものを見るのではなく、

あるものに意識をフォーカスするのは、
とっても大切なことですよ☆彡

彼と会うことは、

当たり前のことではなくて、
相手が会う時間を作ってくれるから
ちゃんと会うことができるんです。

だからこそ、

会えた喜びと感謝の気持ちは
忘れないようにしましょう☆彡

会えない時は、

寂しいと思う気持ちもあるのだけど、
その分、メールしたりLINEしたり、
電話をしたりする楽しみがあるし、
彼のことをふと思い出し、
物思いにふける。。。
というのもできますから、
考え方一つで生活が変わってきますよ☆

私は、

みいたん様にお会いすると、
ピュアなハートを感じることができて、
とても新鮮な気持ちになります♡

こちらこそ、

鑑定をさせて頂いて、
ありがとうございます(^-^)

北海道に帰省して、

のんびりと過ごすことができました☆

私の田舎の動画です♪


よかったら見てくださいね(^_-)-☆