2017年9月7日木曜日

「占いの窓」海様からのメッセージ&本日イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日9月7日(木)、
イレギュラー出演しています♪

是非、
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆海様より◆


鑑定をありがとうございました。

以前ご相談したことを
覚えていてくださって
嬉しく思いました。
あの時先生に教えていただいたことは
全部当たっていて、
そのご報告ができてよかったです。
自分で決めたこととはいえ、
やっぱり悲しくて、
当日自分は泣いてしまうのでは?
とかなり心配ですが、
力を抜いてこれからも楽しい時間が
すごせたらいいな、と思います。
後押ししてくださって
ありがとうございました。

◆海様◆

コメントありがとうございます☆


自分で決めたことでも

頭で理解しても
心がついていかないことって
ありますよね。

当日、涙が出たら止めずに、

自分の心に
素直になってもいいと思いますよ。

これから変化が起きてきますので、

変化を怖がらずに
楽しんでくださいね☆

海様なら大丈夫(^^)


望月 ふじこ