2017年9月2日土曜日

「占いの窓」トクメイ様からのメッセージ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」にランダムに
出演予定です♪

都合が合いましたら、是非、

鑑定にいらしてくださいね(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トクメイ様より◆

鑑定ありがとうございました。

前々回の鑑定で
8月に会えそうということと、
先日の鑑定では8月4日頃に
連絡きそう、
と教えて頂いたところ、
その結果に近い8月3日に連絡がきて、
その際はわたしが
仕事で会えなかったのですが、
翌週にわたしから連絡をしたら
会えました(^^)
短い時間でしたが、
楽しく過ごせました(^^)
今後も期待しすぎず、
気張らず、自然に
楽しんでいけたらいいなぁと
思います!
仕事の方は、
相変わらずイライラしたり、
そのくせ、
こんなんじゃダメだなーって
思ったりしますが、
うまく楽しめるようになりたいです。
息苦しくなったら
また伺わせてください!

トクメイ様

コメントありがとうございます☆

連絡が来て、
お会いできて良かったですね!

会った時には楽しく♪
それ以外はお互いに干渉せず、
仲良くお付き合いを
続けてくださいね♡

仕事は
イライラすることもありますから、
あまりご自分を責めずに、
そういう時もあると思って
気分の切り替えをしていきましょう。

”1時間怒ったら落ち着く”
何か自分に暗示をかけるのも
いいと思います☆

やってみてくださいね(^_-)-☆

望月 ふじこ