2017年9月9日土曜日

本日9/9(土)イレギュラー出演&自分の夢がわからない☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日9月9日(土)、
イレギュラー出演します♪

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「私、何に向いていますか?」

そのように聞かれる方がいます。

生年月日や手相で、

その方の個性をみることは
できるのですが、
お伝えしても、
「う~ん。。。
と言われてしまうことがあります。

自分が何がやりたいか、

わからないから
占いをしてみたけれど、
ピンとこない、
という時は、
焦らずに自分の興味があることを
片っ端からやってみるというのも
ありですよ☆

「何が好き?」「何が嫌い?」

「何ができる?」「何がしたい?」
「何がしたい?」「何がしたくない?」

自分に問いかけて、

リストを出してみるのもいいでしょう。

心に迷いがある時は、

立ち止まってみるというのも、
時には必要なのかもしれませんよ。。。

自分探しをする時間って、

誰にでもありますから、
どうして私はこうなのか?
と悩みすぎないようにしましょう☆

答えが出なくて、

モヤモヤすることもありますよ。

榊原まさとしさんの
「不良少女白書」という曲。

迷いながら生きている少女の気持ちを
歌った曲です。

良かったら聞いてみて下さいね(^^)