2017年9月15日金曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、

お客様の声をいただきました(^-^)

久しぶりに

ふじこ先生に見ていただきました。
初めての彼の態度に
何があったのかわからず
不安とモヤモヤでしたが、
ふじこ先生に原因を聞いて
すっきりしました。
彼の心の中は
彼にしかわからないですが
少しでも寄り添っていたいです。
言葉にしてくれなくても
必要だと思ってくれたら嬉しいですね。
今回は
彼の甘えなのかもしれないですね。
最大限の抵抗。
それができるのは信頼関係が
築けているのかもしれないです。
しばらくは様子見です。
ありがとうございました。

ろびろび様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。


彼から今まで

見たことがない対応をされたので、
さぞビックリしたことでしょう。

彼も人間なので、

機嫌が悪いこともありますよ。。。

あまり気にされない方がいいでしょう。


他の人には見せない態度を

見せてくれるというのは、
ろびろび様にいつもと違う面を
持っている自分のことを
理解して欲しい、わかって欲しい、
受け入れてくれるよね。。。

そんな気持ちの現れなんです。


好きなのに、仲良くしたいのに、

心が荒れている時は、
逆のことをやってしまいがちです。

八つ当たりといえば、

そうなってしまうかもしれませんが、
心の叫びを受け止めてくれるのは、
彼にとっては、
ろびろび様だけなのだと思いますよ。

優しく愛の目で、

彼を包んであげてくださいね(^O^)