2017年9月27日水曜日

本日はレディースデー&浮き世の悩みも 魔法で消える☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、
ありがたいことに予約で
いっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私の好きな映画

「バグダッド・カフェ」

砂漠のように
枯れ果てた人々の心に、
たっぷりの水で
潤いを与えてくれる素敵な映画♡

自分の中に足りない
何かを満たしてくれるような
不思議な映画です(^-^)

ちょっと前向きになるだけで
イライラばかりだった毎日が
違って見えるという
『小さな幸せ』を教えてくれます。

映画「バグダッド・カフェ」
での1シーンで、


「浮き世の悩みも魔法で消える」

と歌う場面があるのですが、
魔法ってもしかすると、
考え方のことなのではないのかな~
と私は思うのですよ☆

幸せに生きて行くには、

ほんのちょっとのユーモアと
気持ちの切り替えが必要なのかも
しれませんね♪

映画「バグダットカフェ」
コーリングユー
(ジェヴェッタ・スティール)

ノスタルジックでとても美しい曲ですよ♪

是非、聞いてみてくださいね(^_-)-☆