2017年9月28日木曜日

さき様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

新宿「バランガン」の出演は
お休みですが、
「占いの窓」には、
ランダムに出演しますので、
時間が合いましたら、
是非、ご利用くださいませ(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さき様より、

お客様の声をいただきました(^-^)

20日の12時半から

二度目の鑑定をお願いしました。
身体も心も疲れていましたが、
なんとか心のモヤモヤを
とりたいと思いお伺いしました。
今はモヤモヤ期だから仕方なく、
諦めることもしなくていいという
悪いカードがでなくてよかったです。
記憶障害にならない限り消えない、
ときに任せてもいいよというお言葉に
安心をしました。
わたしの周りは彼をわたしが諦め、
前へ進もうとしている、
と思っているため
なかなか周りには話せず、
先生にお話しができてよかったです。
正直自分でも彼を
美化しているだけかもしれないと
思うことはありますが。
うちに帰ってから、
トイレ掃除だけではなく、
お風呂掃除もしました!
彼がわたしよりわたしのことが好きで
執着していると聞いたときは、
驚きましたが正直嬉しかったです。
復縁の時にでるカードもでてきて、
大丈夫よの一言に安心しました。
また、もう一人との関係もわたしが
なかなか進もうとしないのも、
わたしのことをわかって
アドバイスしてくれたこと
嬉しかったです。
気づいたらブロックは解除されてるし、
忘れた頃に連絡、
半年後来年には動くと思うよ、
と先生がいってくれた未来になると
嬉しいです。
先生からの結果が悪くなく、
にやけそうになりましたが、
実感わかず、
はっきりといってくれる先生なので
先生を信じてみます。
意識していないとブロックはしない、
確かにその言葉を
経験することがありました。
逃げた獲物は大きい、
というようジムにはこれからも通い、
後悔させる勢いで中身も外見も磨きます。
彼が一応状況をみていること、
一応なにか考えているのかな、
と捉えてます。
忘れることに執着しちゃうお話、
過去の自分はそれが精一杯だった、
そのお言葉で自分の心が
少し落ち着きました。
先生のカードはたくさんあるし、
楽しいし、先生もお綺麗だし、
だいすきです。
また彼とのことで
ふと不安になることがあると思います。。
先生のところに
お伺いしていいかお聞きしたら、
いいよ!
といってくれてさらに安心しました。
そのときは
またどうぞよろしくお願いします。

さき様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

心も体も疲れ果ててしまうことって
ありますよね。。。

人生には
運気の流れというのがあって、
あまり活発的に動かない方が
良い時期というのがあります。

さき様は、
今まさにその最中なので、
心がモヤモヤして答えが出ない、
そのような時期なので、
なんだかすっきりしなくて
気持ちの悪さがあると思います。

でもこれは誰でもあるので、
さき様だけではないですから、
落ち込まないでくださいね☆

つらい恋愛、
うまくいかない恋愛だからといって、
忘れようとしても人の記憶は、
残念ながら消えないので、
無理に忘れようとせずに、
人をこれほどまでに
好きになれる自分ってすごい!
って少しだけ前向きに考えましょう♪

心がモヤモヤしている時は、
無心にトイレを掃除を
丁寧にやることで、
今まで見えなかった何かが
突然見えてくることがあります。

人に対する気遣い、思いやり、
忘れかけていた感覚に
ハッと気づくこともあるでしょう。

水回りの掃除は、
愛情運、金運をあげますから、
これからも続けてくださいね♡

彼を追いかけ続けていると、
思いが重くなるので、
一度、執着を手放すと、
相手が軽くなるので、
ブロックを解除してきたりしますよ。
面白いでしょ?

これからも
ドンドン自分に磨きをかけて、
「逃した獲物は大きい」
と思わせるように女っぷりを
あげていきましょう(^-^)