2017年9月16日土曜日

よし様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

新宿「バランガン」はお休みですが、
夜の時間帯でランダムに
「占いの窓」に出演予定です♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よし様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生

鑑定いただきありがとうございます。
この夏期休暇の間、
私自身がリラックスというか、
嫌なものを経ちきったのもあって、
全体的に軽いエネルギーで
本来の自分に戻れたのもあって、
いろんなものが
クリアに見えてきました。

そんな中、先生には、
彼との今後と仕事のことを
見ていただきました。

いずれもいい方向に
向かうという鑑定と
アドバイスまでいただき、
感謝感激です。

執着さんのことも、私自身、
ほぼ気にならなくなり、
彼も執着さんと
もう既に距離をいるようで、
仕事の面も以前の彼のように
なってきたように見えます。

先生に見ていただき、
清々しい気持ちで帰宅しました。

ここまで来るのに長かったですが、
ここまでこれたのも
先生のアドバイスも
あってのことです。
ありがとうございます。

あー今後が楽しみです。

よし様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

お店にいらっしゃった時、

いつもと違う
エネルギーになっていたので、
何か心境の変化があったのかなと
思っていました。

都会の喧騒から離れて、
夏期休暇をとることで、
リフレッシュできて良かったですね!

日々、忙しく生活していると、
自分を見失ってしまうこともあるし、
心に余裕がなくなるとどうしても、
どよ~んとしたオーラに
なってしまいがちです。

よし様はこのタイミングで、
本来の自分を取り戻せましたから、
今後は様々なものに対して、
冷静に対応できる力が
身についていくことでしょう☆彡

『心の霧が晴れる』
これから心の霧が晴れてきます。

そして、『実りの秋』恋愛成就♡

今までめげずに
頑張ってきたよし様に、
神様からのギフトが届くのも
あともう少しです☆彡

これから流れが変わりますから、
楽しみにしてくださいね(^_-)-☆