2017年9月3日日曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日、
予約いっぱいになりました!

皆様のお陰です♪

ありがとうございます(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななか様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

こんにちは!

実は9月3日、
4ヶ月振りに彼のライブを見に行きます!
チケットの取り置きを
してもらおうと思って
久しぶりにその事を彼に伝えました。
そしたら、
「うおおおおお!久しぶり!
お待ちしております!」
って凄い喜んでくれました!!
初めてこんなに喜んでくれたから、
嬉しかったです。
9月、無事にお付き合い出来ますかね、
信じて会いに行って来ます!!
また報告させて頂きます!!

ななか様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

やっと待ちに待った9月ですね☆


彼の反応は

思っていた以上の反応だったから、
ななか様も
とっても嬉しかったでしょうね。

その場面が浮かんできそうです♥


彼と距離をおくことで、

彼の気持ちがななか様に対して、
かなり意識しているし、
気になる存在になってきています。

だからこそ、

彼の反応が超良かったのでしょう!!

お付き合いできる、できないに

執着せずに彼と会っている時間を
楽しく充実させることが先です。

その延長線上に、

お付き合いできる流れが
できてきますので、
焦らずにいきましょう。

彼との時間を楽しんでくださいね(^O^)