2017年9月24日日曜日

本日はメンズデー&心のパイプ大掃除☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、メンズデー(^O^)


男性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね♪

本日、皆様のお陰で

予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、

洗面台のパイプが詰まり、
パイプ掃除専用の洗剤を使用しました。

30分後、
嘘のように水の流れが良くて、
驚き!!

やはり定期的に、
排水のパイプ掃除は必要です。

表面だけピカピカにしても、
ダメなんですよね~。


そう考えると、 
心のつまりも同じなのかな~。

もしかすると、
心の奥にはドロドロとした
ヘドロみたいな汚れが
ついているのかもしれません。。。

お話をして、
心のモヤモヤした感覚、
ドロドロした感情を開放しましょう。

お話だけで取り切れないものは、
『言霊ヒーリング』
光のエネルギーをチャージして、
本来の自分を取り戻しましょう。

もっと自分らしく輝いていいんですよ☆

心の掃除人、『望月 ふじこ』

精一杯、鑑定をさせて頂きます(^^)/

Aqua Timeの「虹」を聞いて、
元気出してくださいね\(^o^)/