2017年9月29日金曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました&明日イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は比較的、ご希望の時間帯で
予約がとれそうですよ♪

電話でお問合せくださいね(^_-)-☆

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日9月30日(土)、

今月最後のイレギュラー出演です♪

来月は土曜日の出演はありませんので、

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ななか様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

こんにちは。実は、決めました。
ずっと、
「もう少しもう少し、もう目の前」
って思いながら生活してきましたが、
なかなか煮え切らない彼の態度に
さすがに限界が来てしまいました。
もう9月も終わるし、
今まで遠回しに伝えてきた言葉ですが、
直接ハッキリ私から
まずは伝えてみようかなって思ってます。
「私と付き合って」って、伝えたい!!!

ななか様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

なかなか行動に移さない彼に対して、

確かに限界を感じる時はありますよね。。。

遠回しにお伝えして、

伝わっていないように
感じるのでしたら、
彼を追い込まないように、
お話してみてくださいね♥

直接、鑑定できたら、

具体的にどのようにしたら良いか、
お伝えできるのですが。。。

お店にいらっしゃるのが
難しい状態でしたら、
「占いの窓」でチャットや電話で
鑑定することも可能ですので、
時間のご希望がありましたら、
ご相談くださいね。

幸運を祈っております☆