2017年9月17日日曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ななか様より、

お客様の声をいただきました(^^)

こんにちは。

実は、
彼の生配信で嬉しい事がありました。

「音楽をやる為に諦めてきたものも、

これからは全て含めて頑張って行きたい。
音楽をやるからと言って、
大切な人を傷付けて、
大切な人を雑に扱ってしまったから、
これからはそう言うのも含めて
頑張って行きたいし、
大切にしたい。」って、彼言ってました。
望月先生が言ってくれたように、
そろそろ準備をしておきます。
彼を受け止める準備をします。

ななか様、


お客様の声をありがとうございます(^O^)


彼とはいろいろとありましたが、

やっと彼も何が一番大切なのか、
気づいてきているのでしょうね。

仕事で成功しても、

プライベートがぐちゃぐちゃでは、
人生の成功者とは呼べませんから、
彼もそのことをわかってきたのでしょう。

芸能関係の仕事の方を好きになると、

通常のつきあいは難しくなります。

一緒に出掛けることも、

手をつないで歩くことも、
周りの目を気にしながらつきあって
いかなければならないことも
あると思います。

目立たぬように

影の存在になりながらも
彼の心の支えに
なってあげてくださいね☆彡