2017年9月22日金曜日

いし様よりお客様の声をいただきました&明日イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、
比較的ご希望の時間で
予約がとれそうですよ(^^)/

電話でお問合せくださいね♪

03-3353-8030 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日9月23日(土)、

イレギュラー出演します(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いし様より、

お客様の声をいただきました(^-^)

10日19時から鑑定していただきました!
お久しぶりに会えて、
とても元気がでました。
ありがとうございます!
占ってくれた人のことも、
どうしていけばいいか、
心の整理をつけて、
答えを出していきたいと思います。

白黒つけたい性格というのも、

本当に改めてその通りだと思いました!
また、
よろしくお願いします。

いし様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。


久しぶりにお会いできて、
私もとても嬉しかったです♪

心の整理は、
すぐにかたづくものではないので、
焦らずに自分のペースで、
心と対話しながら答えを見つけて
行きましょうね☆彡

答えが出ない時ってあるので、
あまり深刻にならないように
しましょう☆

いずれ答えが出る時が来ます(^O^)

白黒つけたがる性格は、
サッパリしていて良い面もあれば、
逆に自分を追い詰めてしまうことも
あります。

世の中、
白が1割、
黒が1割、
グレーが8割だと私は思っているので、
生きていく上で、
曖昧、ファジーな感覚を
もっていた方が生きやすいかも
しれません。。。

自分の人生です☆彡

楽しんで下さいね(^O^)