2017年9月4日月曜日

明日9/5イレギュラー出演&優しさは時に人を傷つける☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日9月5日(火)、
イレギュラー出演します(^O^)

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

優しい男性を好きになることって

ありますよね。

でも時には、

その優しさが人を傷つけてしまう、
そんなこともあります。

最近、よく聞くパターンが、

「奥さんと別れるから待って欲しい」
「彼女と別れるから待ってて欲しい」

そういうセリフを言われたとのご相談。


彼としては、

揉め事を起こさずに、
できれば円満に別れたい、
そのように考えているのは
よくわかります。。。

確かにもめるのは嫌ですもんね。


だからといって、今、

一番大切にしなくてはいけない人を
ズルズルと待たせて、
不安な気持ち、悲しい気持ちにさせ、
「いつまでに別れるから」
と言いながら約束を守らない。

そのような男性、多いです!


彼は優しい人だから。。。

と彼をかばういじらしい彼女。

まあ当人同士がよければ、

それでいいのでしょうけどね。。。

誰にでもする優しさは
大切な人を傷つけてしまうことって
あるのですよ!

奥さんや彼女とは、

もう終わりだと決めたのなら、
罵声を浴びせられようが、
慰謝料だと騒がれようが、
キチンと片付けるべきことは
片付けて愛する人の元に向かうのが
男なのではないかと思います。

愛する人を守る覚悟がなさすぎます。


そんなのは優しさではなくて、

ただの優柔不断な男性としか、
私の目に映らないんですけどね。。。

男性の皆様、

自分にとって何が一番大切なのか、
今一度、考えてみましょう。

彼女が立ち去る前に

しっかり彼女を
つかまえててくださいね☆