2017年9月21日木曜日

ぱた子様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日、
バラガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」には、
ランダムで出演しますので、
是非、ご利用くださいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぱた子様より、
お客様の声をいただきました(^-^)

先週の日曜日に

3回目の鑑定をしていただきました。
ありがとうございました。
最初の頃に比べて
だいぶ落ち着いてきたかなと
思ってこれからの事を聞きたくて
お願いしました。
この一年、
彼に振り回されて
疲れはててしまいました。
プレゼントをせっかくもらえたのに、
借りは返したみたいな印象しか
持てないなんて悲しいですけど。
それでも少しずつ前向きに
なれそうな気がしていたのですが、
先日すごく嫌なことを言われました。
もう私に構わないで欲しいです。
アドバイス頂いたように
年内はおとなしくしているつもりなのに、
なかなかそうさせてくれないようです。
また、
辛くなったら相談にうかがいますので
よろしくお願いします。

ぱた子様、
お客様の声をありがとうございます(^-^)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

彼は悪い方ではないけれど、
その時の気分で動いてしまう方なので、
パタ子様としては、
いつも同じ態度でいて欲しいと思っても、
それができない彼なんですよ。

残念ですが、まだまだ子供です。。。

「借りは返した」みたいな対応されると、
プレゼントをもらっても嬉しくないし、
反対に悲しくなっちゃいますよね。。。

本当に乙女心がわからない人。。。

彼は時折、
本心ではない行動や発言をしてしまう、
困ったちゃんですから、
また今回も嫌なことを言って、
ぱた子様がどうなるのかを
観察して反応を見ています。。。

だからこそ、
過剰反応しないというのが、
一番ですよ☆

心が折れそうになったら、
いつでもお話を聞きますので、
お店にいらしてくださいね(^-^)

※「お客様の声」を頂いた、
お一人おひとりと向き合い、
返信をしております。

返信が遅いと、
「先生、見ているのかな~」
と思われることもあると思いますが、
ちゃんと目を通しておりますので、
安心くださいね☆彡