2017年9月6日水曜日

本日はレディースデー&納得いくまで☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会にお店に

いらしてくださいね(^O^)

本日、

沢山の予約を頂きまして、
ありがとうございます(^^)/

予約いっぱいになりました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日9月7日(木)、
イレギュラー出演しています(^^)/

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「何度も
同じことを聞いてすみません。」
と恐縮しながら
お店にいらっしゃる方がいますが、
心がモヤモヤしているのでしたら、
遠慮せずに心が納得するまで、
同じことを何度でも
聞いて頂いて大丈夫ですよ(^O^)

申し訳ないと思う必要はありません。


自分の気持ちがかたまっていない、

それでいいのかわからない、
一歩前に進めない、
頭でわかっているけど、
気持ちが追いつかない。。。

いろいろとありますもの。


自分を必要以上に

責めないでくださいね。

今はそういう時期です。


いずれ

答えが出る時期が来ますから、
それまでは
心のバランスをとるために、
占いに頼るというのもありですよ☆

依存しているみたい。。。

と思う方もいますが、
ずっとこの状態が
続くことはありません。

今だけ迷いの時期に入っている、

それだけですから、
あんまり深刻ならずに、
占いを利用していきましょう☆彡