2016年11月4日金曜日

YK様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日のお昼12時から夜8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月5日(土)、イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

YK様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

先日の水曜日に気になる人がいる。
という相談をさせていただきました。
その方は仕事が特殊なので私のことなんて
相手は気に止めていないだろうと思っていました。
でも、不思議な縁で一緒にランチを1時間だけしたりして、
すごく縁を感じていました。
そして、ふじこ先生に占っていただいた結果には
もうビックリすることばかりでした。
ジャンピングカードにもかなり驚き鳥肌が立ちました!
諦めようかな。とおもっていたのですが、
気長にこの状況を楽しんでみたいと思います。
また、ふじこ先生に占っていただきたいので、
お伺いさせていただきます。
ありがとうございました。

YK様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼の仕事上、なかなか時間がとれない中で、
一緒にランチができるというのは、
すごいことですよね。

食事をした時間、
たった1時間と考えたら寂しくなりますが、
されど貴重な1時間だったと思いますので、
「1時間だけ」と考えるよりも「1時間も」
時間がとれたことを素直に喜びましょう♪

「私のことなんて」と卑下する必要はないですよ。

彼はYK様を選んで、
YK様のために時間を作ってくれています。

他の人とは待遇が違うことを感じましょう。

普通の恋人のような
お付き合いはできないかも知れませんが、
彼を愛するお気持ちがあるのでしたら、
人と比較せず、二人だけの幸せな時間を楽しみましょう。

「ジャンピングカード」
そのカードを他のカードよりも
早く読んで伝えてくださいというような感じで、
ぴょんと出てきますよね(*^_^*)

YK様にとって大切なメッセージだったようです(*^_^*)

素敵なカードが出てきましたよね♪