2016年11月28日月曜日

占いに通う頻度&予約☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、11月29日(火)イレギュラー出演します。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様から、
「私、通い過ぎですか?」
「皆さん、どのくらいの間隔で来てますか?」
と聞かれることがあります。

これは、人によって様々ですね。

鑑定時間は20分と決めて、
1週間に一度、
心のメンテナンスとして通う方もいますし、
なかなか時間がとれないので、
40分以上の長い時間で鑑定する方もいるし、
一日に何人かの占い師にみてもらう、
そういう方もいます。

心の安定を取り戻すために、
ある一定期間、毎日通うというのもありです(^O^)

特に決まりはないですから、
占いをしたいな、
話を聞いてもらいたいなって、
そう感じた時に遠慮せずにお店にいらしてくださいね。

通いすぎというのはないですから、
自分のペースで好きなだけ通って大丈夫ですよ。

予約も占い師を指名して予約することもできますし、
時間だけの予約をすることもできます。

土日祝日、
レディースデー、メンズデーは、
混雑が予想されますので、
当日、お店に来ても鑑定ができない場合もあるので、
予約された方がいいかもしれませんね(^O^)

占いを生活に取り入れて、
上手に活用していきましょう(^O^)