2016年11月7日月曜日

明日8日イレギュラー出演します&占い師の仕事☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月8日(火)は、
イレギュラー出演をしています(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

占い師の仕事は、
ずっと座っているのだけど、
話をする仕事なので、
かなりエネルギーが必要だったりします(*^_^*)

お客様のお話を聞いて、
なるべく伝わりやすい言葉でお話するように
しています。

また占い師なので、
「当てる」ことも仕事だったりします(*^_^*)

楽しませる、喜ばせることも仕事の一つかな♪

重い話を聞くと、
時にはこちらも重くなってしまうこともありますが、
次の日に持ち越さないように、
大好きなクナイプの入浴剤でリラックス(*^_^*)

気分転換することはとっても大切です♪

疲れが溜まってくると、感覚が鈍くなってくるので、
日々、心と体のメンテナンスは必要ですね。

占い師は心も体もタフじゃないといけない。

ご縁があった皆様が、
癒されますように、元気になれますように、
安心できますように、幸せになれますように☆

心のオアシスになれるように、
今日も精一杯、お仕事させていただきます(*^_^*)