2016年11月14日月曜日

しあわせなよる様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月15日(火)、イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しあわせなよる様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

いつもお世話になってます。
相変わらず状況は変わらないし疲れてしまったので
見ていただきました。
大切な日に付き合えるかもしれないって言っていただけて、
関係が関係だけに自信はないんですけど
すごくうれしかったです!
先生を信じてないわけじゃなくて、
彼との関係が普通の関係じゃないのと
自分に自信がなくて、先生に嬉しいことを言ってもらえても
自信がもてないでいます(>_<)
でも大切な日には期待します!
しごとのこともいつも偏見を持たずに
聞いてくれるので気持ちが軽くなります
ありがとうございました★

しあわせなよる様、
お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

状況がなかなか変わらないと、
時には心が折れてしまいそうになる時がありますよね。

お二人の関係は、
今すぐに変化があるわけではないのだけど、
少しずつ変わってきますので焦らずに時を待ちましょう。

自分から気持ちを伝えても、
同じような表現で返事が来るとは限らないので、
そこに執着しすぎないようにされた方がいいですよ。

彼から返事が来る、
まずそのことから喜ぶようにしましょう♡

また二人のことを進めるのも大事ですが、
今後、自分の仕事のことも考えていくことも忘れず☆

今の仕事で収入を得ながら、
これからどんな仕事をしたいのか、
未来の自分を想像することもやっていきましょうね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポッキーの日(11月11日)に、
ポッキーを持ってきてくれました(*^_^*)

ありがとうございます♪