2016年11月26日土曜日

本日イレギュラー出演中&諦めなくて良かった☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日11月26日(土)、
イレギュラー出演をしています(^O^)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、鑑定をした方から、
「自分だけで考えると連絡が来ないのは、
もうダメだということで諦めようと思ったんだけど、
先生が”もう少し待ちましょう”と言ったので、
待っていたら3ヶ月後に連絡が来て、
会うことができました!
こんなことってあるんですね。」
と嬉しいご報告をいただきました(^O^)

連絡が来て、
しかも会うことができて良かったですね!

連絡しても返信が来ない、
いつも私から誘ってばかりで断られる。。。

このまま想い続けても、
つらくなるばかりだから諦めたほうがいいかも。。。

そう思うお気持ちわかりますよ。。。

でもね、
カードでは相手の方は「嫌い」とは出ていなくて、
相手の心に余裕がないのと、
自分がつきあう相手でいいのかと考えていたら、
時間だけが過ぎてしまったようです。

会えない時期、
うまくいかない時期というのがあります。

なのであまり焦らずに彼のことを思いながらも、
他のことに目を向けて楽しく生活していると、
忘れた頃に連絡がくるものなんですよ。

ご縁があれば、必ず繋がります☆

だから、諦めないでくださいね(^O^)