2016年11月11日金曜日

13日お休みします&イライラ・ピリピリ・ムカムカ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月13日(日)、お休みします。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

次回は、11月14日(月)に出演します(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつもは、そんなに怒るタイプではなくても、
なぜかストレスが溜まって心に余裕が無くなると、
普段、許せることが許せなくなってしまったりすることって、
ありますよね。

わかってはいても、心がイライラすることってあります。

物事に過剰に反応してしまってピリピリしてしまったり。。。

気分がムカムカしてきて止められなくなったり。。。

穏やかな気持ちになれない時もありますよね。

適度にストレスを発散していないと、
キャパオーバーをしてしまうので、
日頃から自分なりのストレス発散法を見つけましょう。

カラオケで歌うのでもいいし、友達に愚痴ったり、
ショッピングしたり、お酒を飲んだり、散歩したり。。。

いろいろとやってみるといいですよ(*^_^*)


昔々、私が20歳前後の時に、
森高千里さんの「ザ・ストレス」という曲が流行っていて、
とっても衝撃的な内容でした。

うんうん、そうなんだよ~って言いたくなるような、
ユニークな曲ですよ(*^_^*)

森高千里さん、とっても可愛いですね(*^_^*)