2016年11月23日水曜日

本日はレディースデー&免疫力をアップさせる☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)

そして祝日ですので、
かなり混み合うことが予想されます。

鑑定をご希望の方はお早めにお電話で
予約されることをオススメ致します(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は北海道の出身なので、
甘酒は子供の頃から飲んでいて、
大人になっても、
いまだに飲む習慣が続いていますね(*^_^*)

甘酒は、「飲む点滴」とも言われていて、
栄養もビタミンB群、アミノ酸、葉酸、酵素。。。
と体に良いものが沢山含まれています。

疲労回復&免疫力をアップさせてくれる、
すごい飲み物なんですよね(*^_^*)

気持ちが落ち込むと、
免疫力も下がりますし、
疲れて何もしたくなくなってしまいます。。。

そうなった時に、
是非、甘酒を飲んでみてくださいね。

酒粕から作るアルコールが入った甘酒と、
米麹から作る甘酒と2種類がありますので、
お酒が苦手な方は、
米麹の甘酒がオススメです(*^_^*)

私は、米麹の方が自然の甘さで好きですね♡