2016年11月27日日曜日

本日はメンズデー&あるものに感謝する☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、メンズデー(^-^)

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「あれがない」「これがない」
と無いものを見たらキリがないし、
虚しさを感じてしまうことってあります。

無いものを見るのではなく、
今あるものを見ることができれば、
人生は変わっていくのかな~と思います(^-^)

人って何か失って初めて、
大切さに気づくことってあるんですよね。

親がいること。
あたりまえに思うけど、
亡くなって親の存在の大きさに気づき、
親が与えてくれた愛の大きさに気づく。

「親孝行したい時に親はなし」
昔の人はよく言ったものですね。

今、自分の周りにあること、あるモノ、
「これが無くなったら生きていけない」
とは思わずに、
今あるものに感謝の気持ちを持ちましょう(^-^)

健康でいられること。
仕事があること。
家族がいること。
友達がいること。。。

小さなことでも喜びを感じられる心があれば、
幸せは身近にやってきます(^-^)

いえ、もうそれだけで幸せなんです(^-^)


※心の原点にかえりたいと思った時、
 有楽町にある「相田みつを美術館」に行きます。
 
気持ちがピュアになって、心地がよい場所ですよ☆