2016年11月18日金曜日

特別鑑定の「言霊(ことだま)ヒーリング」のご紹介☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月19日(土)は、イレギュラー出演をしてます(*^_^*)

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、 
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも通常の鑑定を受けているけど、
特別鑑定ってどんなものかな~と、
気になっている方もいらっしゃると思いますので、
少しずつ、ご紹介していきますね(*^_^*)

特別鑑定の「言霊ヒーリング」は、
ヒーリングをただ受けるというよりも、
参加型のヒーリングとして、
まず自分の体を感じることから始めていきます(*^_^*)

その後、癒しの時間、
不要になったエネルギーを調整してから、
言霊(ことだま)をかけていきます。

ヒーリング中は、あまりお話をしないので、
何か沢山お話したいことがあるという場合は、
「通常の20分鑑定」 + 「言霊ヒーリング」
という組み合わせが良いかもしれませんね(*^_^*)

肩に手を乗せますが、それ以外は体に触れません。

ヒーリング中は、眠くなる方が多いようです。

頑張りすぎている自分に、
たまにはご褒美をあげてみるのも
いいのではないでしょうか(*^_^*)