2016年11月21日月曜日

RENA様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月22日(火)は、
イレギュラー出演をします(*^_^*)

ほとんど毎週火曜日出演していますが。。。
イレギュラーです(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

RENA様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

先日、二度目の鑑定に行きました。
三ヶ月振りなのに、覚えていて下さって、
変わった(変えた?)ことがあって、
いい方向に進んでいるそうです。
小さな変化だったんですが、
それを気づいてくれて
褒めて下さったことが嬉しかったです。
先生、ありがとうございました。
これからも、
少しずつ変えていけるようにがんばります。

RENA様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

久しぶりにお会いできて私の方こそ、
嬉しかったです♪

ありがとうございます(*^_^*)

焦らずに少しずつ、成長していきましょうね。

良い方向に物事が進んでいますので、
その変化を楽しんでいきましょう(*^_^*)