2016年11月29日火曜日

本日イレギュラー出演中&存在の耐えられない軽さ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日29日(火)、イレギュラー出演しています(^O^)

曜日が合わなくて、お会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「好きな人から大切にされていないんです。」
そういうセリフを聞くことが多いですね。

「セフレでいいならつきあうよ。」と言われたとか、
こちらから連絡しても会ってくれないのに、
急に相手の都合で呼び出されたり。。。

好きだから、それってどうなの?
と思いながら相手に合わせてしまう自分に、
自己嫌悪。。。

何をやっているんだろうと思いつつも、
好きな気持ちがあるから、
嫌われたくないから、
ついつい我慢してしまうんですよね。。。

いつかはこの人は、変わってくれる。。。

そう思う気持ちもわかります。

でも人は急には変われないので、
長い目で見てつきあうか、
見返りを求めず健気に尽くすか、
そういう人だと思って諦めてつきあうか、
俺様的な彼に翻弄される時間を
苦しむのではなく楽しんでみるとか、
何か今の考え方を変えていかないと、
負のスパイラルに入って苦しくなっちゃいますよ。

自分の存在価値を人に求めるよりも、
自分が自分の存在価値を認めることを、
少しずつやってもいいのかなって思います☆

今の現状、どうしたらいいかわからない。。。

一度、ご相談くださいね(^-^)