2016年11月15日火曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演しています(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、今日もありがとうございました。
なんでしょうね、この焦り。
離れてみて、
寂しさといつもそばに居た安心感があったんだとわかります。
彼も寂しさを感じている事と
大事にしたいと思ってくれているようで
それだけで充分なはずなのに。
今までのようにはいかない不安があります。
他の女性への気持ちで仲良しなカードとデビルが出ていて、
前に彼の私への気持ちを見た時にも恋愛とデビルが出て、
とても嬉しい事を伝えていただいたのでとても気になりました。
不安と焦りが出てしまう時期は
静かに過ぎるのを待つだけなんですよね。
自分の気持ちと上手く付き合って乗り越えたいです。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

いつも一緒にいると気づかなかった感覚も、
離れてみてわかることってありますよね。

寂しさって誰にでもある感覚なので、
無理に消そうとしなくていいですよ。

おふたりの関係は、
ちょっとした遠距離恋愛のようなものです。

会えないことを考えると切ないですが、
たまに会える時もあるので、
その時は周りの状況も確認した上で、
彼に甘えてもいいんじゃないかな~って思います。

今までと同じようには
お付き合いはできなくなりましたが、
その分、ドキドキと心ときめくことも
あるのではないでしょうか。

「デビル」のカード、また出ましたね(*^_^*)

カード一枚一枚の意味はあるのですが、
周りにあるカードも合わせて読んでいますので、
ろびろびさんの時と他の女性への気持ちの時では、
全然違いますよ。

またいつもと同じカードが出ないからと言って、
その度に落ち込まないでくださいね☆

物事は動いていますのでカードも生き物ですから、
変化していくものです。

彼以外に一人でいる時の楽しみを何か見つけられると、
少しは気持ちが楽になるのではと思いますよ(*^_^*)