2016年11月25日金曜日

明日26日イレギュラー出演します&初心を忘れずに☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日11月26日(土)、イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、友人とあるパーティーに出かけた際に、
占い師を職業としているとお話したところ、
お話している相手から冗談半分で笑いながら、
「先生と呼ばれる奴にろくな奴はいない」
と言われてしまいました。

まあそう言われるのもわからなくはないけど。。。

「先生」って威張っているとか、偉そうとか、
そういう印象を持たれるのでしょうかね。。。

占い館の中にいると、
「占いの先生」という立場だけど、
一歩外に出たら、ただの人な訳で。。。

いろいろと考えさせられた一言でした。

「裸の王様」にならないために、
現実を教えてくれる、見せてくれる人は、
必要な存在ですよね。

ありがたいことです(*^_^*)

『初心を忘れずに』
なぜ占い師を職業として始めたのか。
どういう気持ちで始めたのか。

今一度、その当時を振り返りながら、
ブレない自分でありたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)