2016年11月3日木曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、11月3日(祝・木)、
イレギュラー出演をしています(*^_^*)

ご縁がありましたら、是非、
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

今日は急遽お伺いしました。
今まで見た事がない光景にかなり動揺し、
一連を聞いていただきありがとうございました。
まだ少しの動揺はありますがふじこ先生に話し
カードも悪いものではなかったのでひとまず安心しました。
カードって本当にすごいですよね。
ふじこ先生の説明も納得いく事ばかりでした。
彼の行動が私に対しての行動であれば、
そんなの逆効果で腹立たしさもありますが、
もう~子供なんだから!と思える位余裕を持ちたいですね。
彼との関係は良いとされているので頭ではわかっていても
心がついていけなかったです。
職場が離れてしまう事の焦りと寂しさですね。
離れてわかる事もありますよね。
またゆっくり伺います。
今日は駆け足で失礼しました。ありがとうございました。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

今回の出来事は、
ろびろび様にとって非常に衝撃的だったと思います。

なんで? どうして? ひどい!
そんな心の声が聞こえてきそうな感じでした。

でも彼も、ろびろび様と同じ気持ちをお持ちで、
今まで常に近くにいた存在が離れてしまうので、
寂しさと焦る気持ちが出てきて、
どうしていいのかわからない。

そんな不安な気持ちを持ちながらも、
気になっても声が掛けられず、
だからわざと気を引くために彼は、
いつもとは違う行動をとったのでしょう。

彼はお子ちゃまなので、
ろびろび様のことを困らせてみたかったようです。

今後は、今までとはまた違う、
おふたりの関係性になってくると思いますが、
新たな展開を悩むのではなくて、
新たな展開を楽しんでいけるといいですね(*^_^*)