2016年11月8日火曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日11月8日(火)、イレギュラー出演をしています♪

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
初めて、いつもとは違うカードが出てやや動揺しています。
どれ位、その状況が続くのか不安もあります。
先週の出来事以来、気持ちが落ち着かない事も大きいです。
気にしても仕方ないし疲れてしまうので、
できるだけ気にしないように心掛けて過ごしていこうと思います。
周りからの彼に対する印象と私から見た彼に差がありますが、
周りの話も聞きつつ自分を信じようと思います。
カードと私から見た彼はほぼ同じなので心強いです。
不安な時でも、
彼の気持ちは以前と同じカードで嬉しくもありビックリしています。
そのカードを見た時のふじこ先生の表情が何とも言えず
「やっぱりね~心配ないわよ」っていう感じで忘れられないです。
なかなか目にみえてこないので実感がないのですが、
思ってくれているんだなと思いました。
ここの所、頼ってばかりなので、不安になっても少しの間
ひとりでがんばってみようと思います。
ありがとうございました。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございました(*^_^*)

カードはその時の状況、心境で、
出てくるカードが変化していきます。

見たことがなかったカードが出たので、
さぞ驚かれたことでしょう。

でも今はそのような状態というだけなので、
長く続くものではないので、
あまり深刻にならないでくださいね。

物事はいつも一緒ではなく、
たえず変化していくものなので、
今までが平穏な日々過ぎたので、
逆に今がしんどく感じるのだと思います。

一度、心が動揺すると何に対しても、
過敏に反応してしまう自分が出てきてしまいます。

心が乱れてしまう時は、
何をやっても乱れてしまうので、
今はそういう時期なのだと思って、
その状況を急いで抜けようと思わずに、
時が解決してくれるのを待ちましょう(*^_^*)

周りの人と自分が見ている彼の印象が違う場合、
どっちが正しいという物の見方ではなくて、
そういう面があるのかもしれない。
その程度でとめてきましょうね。

不安だ不安だと思えば思うほど、
不安は膨れ上がっていってしまうので、
できればそこばかりを見るのではなく、
彼と会えること、彼と楽しく会話できること、
できること、得ていることを見ていくと、
少しは気持ちが楽になりますよ(*^_^*)

無理に一人で踏ん張らずに、
彼とのことを誰にも話せず苦しむのなら、
遠慮せずに短い時間でもいいので、
息抜きにきてくださいね(*^_^*)