2016年11月30日水曜日

本日はレディースデー&自分のことが嫌い☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^-^)

女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分のことが嫌い。。。

そう思うことって誰でもあると思います。

私もあります。。。

でも自分が嫌いだからといって、
誰かと変われる訳ではないから、
今の自分とどう向き合っていくかが
今後の課題だと思います。

今は嫌いでも、
いつかは好きになれるかもしれません。。。

必要以上に、自分を責めないでくださいね。

少しでも自分のことが好きになれるよう、
お手伝いさせてくださいね(^-^)

2年前のジブリ映画
「思い出のマーニー」の主題歌、
切ない曲ですが、
心にじ~んとくるものがある曲です。


映画もオススメです(^-^)