2016年8月19日金曜日

KM様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KM様よりお客様の声をいただきました(^O^)

ふじこ先生、本日夜、鑑定をして頂いたKMです。
彼とのこと、自分の性格のこと、
「あ、そういうことだったんだ。」とストンと自分の中に入ってくる
アドバイスをありがとうございました。
壁はたくさんあるとのことなので、相手をよく見て、
乗り越えていける努力をしていこうと思います。
自分の内側を深く知るいい機会を与えて下さり、感謝です(*´▽`*)
職場が近いので、またお仕事終わりにお伺いさせて下さい。
本日はありがとうございました。

KM様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

私の鑑定を受けた時、
KM様はとても素直でオープンな状態だったので、
心の中にストンとメッセージが入っていきやすかったのだと思います。
こちらこそ、鑑定をさせて頂いて、ありがとうございます♡

人によって、
乗り越えていかなければならない壁は少なからずありますよね。

でも乗り越えられない壁は、試練として与えられないですから、
時間がかかるかもしれませんが、長い目でみていきましょう。

頑張りすぎず、相手の様子を見ながら、
ゆっくりと進めていきましょう(^O^)

また何かありましたら、お店にいらしてくださいね(^O^)